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定期購入会員
ソマチWEBサイト(以下、当サイト)をご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトで定期購入を選択された場合は、会員登録が必要です。
定期購入会員は「会員マイページ」をご利用いただけます。
会員マイページとは
会員マイページでは、下記がご利用いただけます。
- 登録情報の変更
- 別の配送先の登録
- 購入履歴
- 退会のお手続き
お買い物の流れ
ご注文方法
下記の手順で商品をご注文ください。
- ご注文
ご希望の商品ページにて、数量をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 - カートを見る
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商品名、数量、金額等のご注文内容をご確認ください。こちらのページ内で、数量の変更や商品の削除をすることができます。
内容を確認したら「ご購入手続き」をクリックしてください。
また、会員登録がまだの方は、こちらで定期購入会員の登録をしていただけます。 - ご注文の手続き
ご連絡先や配送先等のお客様情報の記載や、お支払い方法などを選択し、「確認画面へ」を押してください。
次にご注文内容確認ページにて、ご注文内容・お客様情報・お支払い方法に問題がないことを確認して「注文する」をクリックしてください。
最後に、決済ページにてクレジットカードの情報を入力して「確定」をクリックで、ご注文の手続きが完了です。 - お客様にご連絡
ご注文を承った際、配送の準備が整った際、それぞれメールにてご連絡差し上げます。
※ご登録いただいたメールアドレスに「件名:ご注文内容のご確認」メールをお送りいたします。
※もしもメールが届かない場合は、会員マイページの「購入履歴」に注文情報が記載されているかをご確認ください。 - お買い物終了
ご購入ありがとうございます。
弊社はアフターサービスも万全ですので、何か困ったコトがございましたら、遠慮なくご連絡ください。
お支払い方法
クレジットカード決済
お手持ちのクレジットカードによるオンライン決済になります。
クレジットカードのお支払い方法は1回払いとなっております。
取り扱いカードは以下になります。
注文フォームから送信されるデータは SSLにより暗号化されて送信されますので、途中で盗み見されたり、改竄される心配がありませんので、安心してクレジット決算いただけます。
配送・送料
配送
通常、商品の在庫がある場合は、土日祝を除いて5営業日以内に発送致します。
但し、在庫切れ等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡致します。
※ 運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合も御座います。
※ 一部地域(北海道・九州)は納品までに中1日、沖縄は1週間程度お時間をいただく場合も御座います。
送料
商品代金に含まれております。
返品・キャンセル
キャンセル
商品発送前のキャンセルは、会員マイページの「注文履歴」よりご連絡ください。
商品発送後はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
返品・交換について
お客様都合の返品・交換は承れませんので予めご了承ください。
下記の場合、返品/交換をお断りしています。 お手数ですが、ご確認の上ご注文ください。
① 申請期限(7日以内)を過ぎた場合
② 開封・使用した痕跡が見受けられる場合
③ 商品返送時に汚損または破損した場合
④ 商品詳細ページに返品/交換をお受けできないとの記載がある場合
上記に該当する商品が万が一返送された場合には、弊社での引き取り不可(返金不可)、もしくは再送となります。
また、通信販売のためクーリングオフ制度対象外となっておりますので、予めご了承くださいませ。
返品・交換の期限
商品の品質及びお届けには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不良や破損・誤配送がございましたら、商品の到着から7日以内に弊社までお電話(03-5904-8825)またはメールにてご連絡くださいませ。
返品・交換時の送料
送料は弊社負担となります。
商品が不良の場合は、返送前に一度、弊社までご連絡ください。
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